top of page

【活動報告】北東北ボディビル大会のスタッフして参りました。

皆さんこんにちは。

トレーニングコーチのキャプテンカルマイです。


少し前になりますが、7月17日の海の日に行われた「岩手、秋田、青森合同ボディビル大会」のスタッフとして大会に参加してまいりました。


私はステージ裏にて選手の点呼や招集といった仕事をさせて頂きました。

いつもは選手としての目線で大会に参加していましたが、スタッフという立場で非常に勉強になりました。


選手の想いや熱量も伝わってきて、気持ちが熱くなるシーンが多かったです。


当日はバタバタでほとんど写真などを取っている暇がなかったので、前日準備の写真だけあげておきますw






またゲストに安井友梨さんがいらっしゃり、ポージングなどを披露して頂きました。

安井友梨さんのブログはこちら↓↓


当日の様子がインスタにアップされていたので、こちらのリンクをご覧ください。



改めてこのようなボディコンテスト競技は魅力があると感じました。


未だにドーピングの問題や「なにを目指しているの?」などのマイナスな声も多くある競技ですが、スポーツとして素晴らしい競技だというのは間違いないです。

会場で選手の一生懸命な姿を見た観客の方には伝わっていると信じたいです。


もっとこのような競技が普及するように私も今後務めてまいりたいと思います。


来年は私も選手として出場するぞw


33 views

Recent Posts

See All

Comments


bottom of page