top of page

【活動報告】TARZANTRAIL inYABUKAWA

皆さんこんにちは。

BBFITトレーナーのキャプテンカルマイです。


さて先日8月6日㈰に行われました「TARZANTRAIL in YABUKAWA」にスタッフとして参加してまいりました。


この大会は、まほら岩手さんが主催しております。

薮川というのは本州一寒い地域であり、小学生が1名という人口減少地域でございます。

そんな薮川を盛り上げたいという思いで、まほらさんが作った大会になります。



私はご縁がありまして、第1回から障害物の監修を務めさせて頂いております。

人間が行う様々な動作を網羅できるような内容にしております。

走る。跳ぶ。投げる。運ぶ。登る。などなどです。





今年は140名程の参加者があり、年々賑わいが増しており非常に嬉しく思います。

また大会に関わっていただけるスタッフも多くいらっしゃり、そちらも大変ありがたく思います。

ゲストランナーも非常に豪華でして

■スパルタンコーチ雨宮さん

■スパルタンコーチのミチコさん

■ミュージシャンとランニングを主に行うSUIさん


大会を盛り上げて頂きありがとうございました。

運営の関係でSUIさんの生歌が見れなかったのが残念でしたー泣

いつかの機会に聴けるかなーw


当日は大変暑い中ですが、子供も大人も一生懸命取り組まれており、非常に盛り上がった大会となりました。









来年はまた多くの方にご参加いただけるように私も頑張りたいと思います。

皆さんありがとうございました。



また次のブログでお会いしましょう‼

23 views

Recent Posts

See All

Comments


bottom of page