top of page

細かいことは気にしないw

皆さんこんにちは。BBFITのキャプテンカルマイです。

本日もブログを見て頂き、誠にありがとうございます。


さて本日も運動を継続する為のアドバイスを、個人的感覚からさせて頂きます‼

では早速いきましょうw

 

①細かいことは気にしない。

こちらは「なかやまきんに君」もご自身のYouTubeにてお話しされています。

運動には効率の良いやり方はもちろんあります。しかしながら、まずは継続して「運動をする」事が大前提です。ましてや間違った情報も多い為、マイナスに働く場合もあるので、難しいことは考えずに、週2回からでも運動をしてみましょうw


②運動を楽しむ。

今運動に取り組まれている方にお聞きします。今の運動は好き?嫌い?どうでしょうか。もし好きでないなら、好きな運動をするべきかと思います。目的によっては、必要な運動もありますが、まずは運動習慣を付ける為にも自分の好きな運動を始めましょうw

楽しい運動はどんどん自分からやりたくなるので、運動頻度も増えてくると思います。


③焦らないこと。

運動効果が出てくるのには時間がかかります。植物と一緒です。色々いじっても結果でる時期は大きく変わりません。ですので、運動はあくまでも片手間くらいな感覚で、焦らず継続してみて下さい。

 

はい‼どうだったでしょうか?あくまでも個人的な感覚のアドバイスになりますので、参考までに。


運動についてわからない事があれば、是非気軽にご相談ください。LINEやDMでも受付ております。


それではまた次の記事をお楽しみに‼

30 views
bottom of page